小5・小1松江塾【初代公認】ママブロガーちょこの明日は虹色

ふたりの子どもの残したいできごと、言葉綴ります

作文の文章が大人びた。毎日の結果は想像以上だ✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧

冬休みも数える程になってきた。

 

冬休みの宿題の作文。

 

課題は、冬休みの思い出。

 

れ~とは、やっぱり高取城に行ったことだった。

 

 

 

出来上がった作文を見せてもらって

 

成長したれ~とを感じることができた。

 

 

伝える言葉を手に入れた。

 

自分の思考を表せるようになった。

 

そんな作文だった。

 

 

 

【きりに包まれて、近づけさせない感じがしました。】

 

【雨がやんで後光がさしてタイムスリップしたようでした。】

こんな文章が書けるようになった。

 

夏にはこんな文章は書けていない。

 

夏は、幼い文章だった。

 

ぐんっと、大人になった。

 

 

 

よく知ってたね。

 

よく文章に表したね。

 

楽しかったこと、興奮したことが

 

よく伝わるよ。

 

 

 

このあと、満面の笑みで、作文を音読した。

 

 

 

 

毎日の三語短文の30文字。

 

400文字の作文で、成果が見えた⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾