小5・小1松江塾【初代公認】ママブロガーちょこの明日は虹色

ふたりの子どもの残したいできごと、言葉綴ります

登城納め。我が家だけの貸切空間(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪

冬休み前のれ~との懇談。

 

冬休みにしたいことが書かれた用紙を

 

先生から見せてもらった。 

 

【お城登りがしたいです。】

 

私は、笑顔で、先生に返事した。

 

「そうでしょうね。時間を見つけて行きます!」

 

 

 

今年の登城納め。

 

日本三大山城、大和高取城跡。

 

雨は止んでいたけれど

 

山の中は降っている??

 

行けるかな??

 

まぁ、こんな日に登城するのは、

 

我が家だけ(笑)

 

石垣の高さ、

 

ここの身長は110cm越えたところ。

ここも、足腰が強くなった!

 

私も、足の痛みなく登れた!

 

 

いつかは行きたい、備中松山城

 

この調子なら、みんなで行けるね。

 

 

春の高取城、また、来てみたいな。

 

 

さぁ、帰って

 

いつもどおり三語短文だーーー!

 

 

 

 

********************

 

今年は

 

松江塾に入って

 

松江塾ママパパブログはじめて

 

子どもが趣味な私と宣言できて

 

子どもとの時間がより濃厚になって

 

また、来年を前向きな気持ちで迎えられる。

 

 

とても素敵な出会いの数々をさせてもらいました。

 

みなさん、ありがとうございました!

 

良いお年を!

 

そして、また、明日(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡