小5・小1松江塾【初代公認】ママブロガーちょこの明日は虹色

ふたりの子どもの残したいできごと、言葉綴ります

ゴン助さん、コメントありがとうございます✨✨1ヶ月、息子ちゃんがどんどんハマっているのがわかって、嬉しかったです🤗🤗🤗

昨日、ゴン助さんからコメントもらいました!!

 

 

ほんとに一ヶ月前の記事ですね!

 

ゴン助さんが、

 

「」に名前入れたプリントをアップしてるの

 

凄く楽しく見てました!

 

内容が楽しそうだなって🤗🤗

 

そして、私より何回も何回も

 

毎日毎日やってる!!

 

1ヶ月も。毎日。

 

 

ゴン助さんの毎日コツコツの覚悟、実践。

 

やばすぎる程の徹底ぶり。

 

その一コマに、

 

私の発信がいい影響を与えたなんて。

 

私、もう浮くではなく、

 

飛んでますよっっっ🦸🦸🦸🦸🦸

 

 

 

私は、ただのきっかけに過ぎないと思ってます🤭

 

ゴン助さんが、

 

ちゃんと子どもちゃんに向き合ってるから

 

反応してくれるんですよね〜。

 

 

 

ちゃんとゴン助さんのこと、

 

子どもちゃん、見てます!

 

その結果ですよ😆😆

 

自信持ってください!

 

私もコメントもらえたこと、

 

自信にしま〜す🤗🤗🤗

 

 

 

 

松江塾ママパパブログいいですね🎵🎵🎵