小5・小1松江塾【初代公認】ママブロガーちょこの明日は虹色

ふたりの子どもの残したいできごと、言葉綴ります

ボネ子先生、ありがとうございます!うちにも届きました🤗🤗

続々と「届きました〜!」

 

の報告があがっていたから、

 

いつかな〜って、ワクワクしてました。

うちにも届きました🤩🤩🤩

 

ありがとうございます。

 

大事に、大事に使います!

 

 

 

ボネ子先生、卒業なんですね。

 

年長のここ、松江塾早すぎるかな??って、

 

悩んだけれど。

 

体験のときの

 

ここの第一声。

 

「声、きれ〜い!」

 

親子揃って、ファンです。

 

 

授業の動画送られて来る時、

 

たまに、ボネ子先生の

 

アップのときがあって。

 

 

ズキューーーーンって、鷲掴み!

 

 

7月からお世話になって、

 

リアルタイムで、授業を受けれたのは、

 

2〜3回。

 

その中で、

 

「ここちゃん、できた?」

 

って、言ってもらったこと。

 

 

その動画は、宝物です✨✨✨✨

 

ボネ子先生の授業が受けれて、

 

つくづくラッキーだったなって思います😊

 

 

楽しい授業を、本当にありがとうございました❣️❣️

 

 

さびしいけれど、

 

ボネ子先生のブログに会いに行きます!

 

悩んだ時、

 

笑いたい時、

(ボネ子先生の言葉のチョイスにくすっと、ニコニコになります)

 

いつでも会いに行ける。

 

 

松江塾ママパパブログ、最高〜✨✨✨