小5・小1松江塾【初代公認】ママブロガーちょこの明日は虹色

ふたりの子どもの残したいできごと、言葉綴ります

松江塾スタンプって知ってます??◯号機さんがより近くに感じられる!

松江塾バイトさんたち

 

毎日、お疲れ様です!!

 

私も問い合わせた1人です。

 

新小1、ここのことで。

 

名簿に名前がなくて、焦って問い合わせ。

 

 

そしたら問い合わせのLINE途中で↓

松江塾スタンプーーー!!

 

 

めちゃくちゃ可愛い。

 

ボネ子先生の発案だそうだ。

 

 

こんなスタンプがたまに送られてくるかも!

 

 

毎日、担当のバイトさんのお名前も

 

わかるようになって

 

こんなスタンプも押してもらって

 

◯号機さんがより近くに感じる。

 

 

 

 

絶対に絶対に膨大な仕事量だと想像がつく。

 

なのに、問い合わせのお返事、丁寧なんです。

 

いつもありがとうございます!!