小5・小1松江塾【初代公認】ママブロガーちょこの明日は虹色

ふたりの子どもの残したいできごと、言葉を綴ります

ブログ1ヶ月続いた〜。また、楽しくやっていきたい。

こんにちは〜。

 

MJB58の川栄こと、ちょこです!

 

あ〜、自分で書きながら照れる〜うぅぅ。

 

 

 

 

 

らんまるクロさん、まぴこさんの発案に乗っちゃいました〜。

 

また、楽しみ増えた〜!!

 

 

ひろみんさん、バレちゃったんですね。

 

私は、まだ、バレてないハズ……。

 

携帯いじる時間が増えてるから、何か勘繰られてるかも😆😆

 

 

 

松江塾ママブログ、早くも一ヶ月。

 

私1人では、続かなかったな〜。

 

てか、始めてなかったな〜。

 

 

真島先生はじめ、松江塾ママブロガーさんたちと一緒に作り上げてる感が、凄くいい。

 

この巡り会わせに、ありがとうございます🥰🥰🥰

 

 

これからも、コツコツ、よろしくお願いします😄😄

 

 

昼休みの開脚、屈伸運動しながらのブログアップでした~🤗🤗🤗🤗