小5・小1松江塾【初代公認】ママブロガーちょこの明日は虹色

ふたりの子どもの残したいできごと、言葉綴ります

まさか、お返事くるなんて。まぴこさんありがとうございます。一歩踏み出せます!

 

まぴこさん、記事を読んでもらって、ありがとうございます!

 

 

そして、直接お返事も頂いて、ありがとうございます!

 

 

タイトルに私の名前まで。ありがとうございます。

 

 

まぴこさんのタイトル見ただけで、

 

 

鳥肌立ちました!

 

 

内容見て、ミラクル!!

 

 

「皆さん、コメント欄どうしてますか?」って

 

 

記事書こうと思ってたところだったんです。

 

 

皆さんとコメントやり取りしたい反面、

 

 

中傷とかあるのかな!?

 

 

SNSに疎いところも、これが関係してました。

 

 

何か怖い。

 

 

何か嫌だ。

 

 

だけど、繋がるにはとてもいいツール。

 

 

ちゃんと知って、

 

 

ちゃんと、怖がろう。

 

 

前向きに。

 

 

まぴこさんの一言で、

 

 

また、前進します。

 

 

変化します。

 

 

松江塾ママブログすごいです。

 

 

 

 

 

そして、

 

 

松江塾ママブログで一番発信力のある、

 

 

まぴこさん(勝手にそう思っています。)に

 

 

記事にしてもらって、

 

 

pvの上がり方が、断然違います。

 

 

他のブロガーさんも見てくださる機会を

 

 

もらって本当に感謝です😄

 

 

 

 

 

真島先生の言ってる、

 

 

ママブログの繋がりは果てしなく

 

 

大きくなる予感。