小5・小1松江塾【初代公認】ママブロガーちょこの明日は虹色

ふたりの子どもの残したいできごと、言葉綴ります

松江塾ママブログを初めてすぐに読者になってくださってた、こじこじ先生。

↑こじこじ先生。

今日、ちょうど読者100人目。

 

↑60日前の(もう2ヶ月ーーー😳😳!!)の記事。

 

はじめの頃に、な~んの取り柄もないブログを、

 

松江塾ママブログというブランドだけで、

 

こじこじ先生、読者登録してくださってた!

 

 

ブログはじめた頃の読者は、ほぼ松江塾関係者。

 

その10日後、夏期講習が始まって、

 

真島先生が忙しくなったとき、

 

松江塾ママパパブロガーさんたちと、

 

読者登録してくださった方と、

 

はてなスターをつけてくださった方が、

 

私がブログを続けられる、心の支えになった。

 

 

なのに、

 

私生活では、

 

人見知り、SNS苦手。

 

 

松江塾ママパパブロガーの方以外は、

 

読者登録をせず、

 

記事を読ませてもらっていたけれど、

 

この頃やっと、

 

他のブログの方も読者登録するように。

 

 

そして、今日、

 

こじこじ先生の読者登録したら、

 

ちょうど100人目。

 

 

 

長い間、失礼なことしていたなと。

 

初めの頃に読者登録してもらって、ありがとうございます。

 

↓この記事、薬品会社の方の目に止まらないかな〜〜!

 

ニッチな意見ではないと思う。

 

麻酔薬だから、ワザと苦いのかな??

 

 

 

 

これからもブログ楽しみにしています。

 

 

今回は、お礼のブログでした🤗🤗🤗