小5・小1松江塾【初代公認】ママブロガーちょこの明日は虹色

ふたりの子どもの残したいできごと、言葉綴ります

真島先生の「ふふふ」は魔法だ。見ているのに、聞いている感覚になる。心地よい言葉。

 

何が起こるのか????

 

 

真島先生、はじめ半年後って言ってた。

 

 

だけど、4ヶ月後って早まってる。

 

 

半年後って聞いた時の予想。

 

 

松江塾ママブログ、書籍化?!

 

 

ぐらいの発想しかできなかった私🤔

 

 

真島先生のスピード感、感じてたら

 

 

それは違うな。

 

 

遅すぎるな。

 

 

私の半年前……

 

 

松江塾に入塾しようと決心したころ。

 

 

半年後の現在

 

 

SNSに疎い私が、

 

 

松江塾ママブロガーに!

 

 

この変化は、私にとってジェットコースター級。

 

 

4ヶ月後の自分の変化??

 

 

たぶん、今までの私の経験からは想像できないことが起こる。

 

 

たぶんじゃないな。

 

 

絶対に、想像できない変化。

 

 

それも、楽しい変化。

 

 

ワクワクする変化。

 

 

真島先生の「ふふふ」は

 

 

魅力的。

 

 

心躍る。

 

 

奮い立つ。

 

 

近い将来を夢見て、

 

 

今できることを

 

 

コツコツと。

 

 

真島先生の「ふふふ」で

 

 

頭が思考する。

 

 

スマホの手が滑らかに動き出す。

 

 

 

 

 

また、

 

 

真島先生の「ふふふ」が

 

 

聞きたい。