小5・小1松江塾【初代公認】ママブロガーちょこの明日は虹色

ふたりの子どもの残したいできごと、言葉を綴ります

まぴこさんがバズるのは、他の人をちゃんと評価している表れ。

 

↑まぴこさんのブログ、凄いことになってますね!

 

凄くならないわけがないと思うようになりました。

 

発信力が凄いと思ってましたが、それ以上に、私を虜にしていることがあります。

 

私のちょっとした記事を言及してくれることには、感謝✨✨✨

 

まぴこさんと真島先生が言及してくれる時のpvは全然違いますから。

 

 

 

そして、一番、凄いところ!!

 

色んな方の記事に、スターでちゃんと評価しているところ!!!!

 

あ~応援してもらってるって、嬉しくなります。

 

まぴこさんのファンになってしまいます🥰

 

なので、私もスターのアイコンとっても大事と思うように。

 

松江塾ママブログに、いい影響を与えてくれる方だって思ってます😊

 

 

ラブレターみたいになってしまった☺️☺️