小5・小1松江塾【初代公認】ママブロガーちょこの明日は虹色

ふたりの子どもの残したいできごと、言葉綴ります

ここ、ガラガラ声。今日はどうかな。

昨日は早く寝た、ここ。

 

6:30過ぎに帰ったら、

 

コトンと横になっていた。

 

 

 

パパから「声が凄い」って。

 

太く低い、ガラガラ声。

 

35.9℃、熱はないね〜。

 

喉は痛い。

 

そんな話をして、

 

横になったら

 

すぐに寝た。

 

 

流行ってるから、インフルかな。

 

 

夜の間は、熱はでなかった。

 

朝、どんな声で起きてくるかな。

 

 

「ねぇ、ママ!」

 

「ねぇ!見て!」

 

「ねぇ!聞いて!」

 

昨日はそんな声が聞こえなくて

 

れ~ととのケンカもなくて

 

ダンスもなくて

 

静かな夜だった。

 

 

 

やっぱり賑やかなほうがいい。

 

早く、元気になって欲しいな〜。