小5・小1松江塾【初代公認】ママブロガーちょこの明日は虹色

ふたりの子どもの残したいできごと、言葉綴ります

ここ、調子よく起きてくるかな!?はやく、ここと喋りたい。

ここ、昨日夕方から爆睡している。

 

夜にふらっと起きるかな?

 

朝早めに起きるかな?と思っていたけれど、

 

そんな気配なし。

 

 

たまーに熱出るときに、寝続けるけれど。

 

体を触っても、熱くない。

 

元気よく起きてくるかな?

 

調子悪いって言うかな?

 

 

 

昨日の保育園に送ったっきり、

 

ここと喋ってないね〜。

 

今、5:48

 

2時間後は、また、保育園。

 

 

 

 

はやく喋りたいよ〜!!

 

ここのニッコリ見たいよ〜!!!!