小5・小1松江塾【初代公認】ママブロガーちょこの明日は虹色

ふたりの子どもの残したいできごと、言葉を綴ります

4年生にもエル登場!!目を輝かせて授業の感想を話してくれた。

ここの授業のとき、

 

小1のエルの問題を

 

いいなーって羨ましがってた

 

れ~と。

 

仕事から帰って話を聞くと

 

「エルが出てきた!!

 

面白かったし、

 

問題解いたら、合ってたし!

 

やったー!って思った。

 

真島先生、話も書ける!

 

毎日、三語短文を

 

あんなに作れるから

 

当たり前かーーー。

 

いつも三語短文の答えに

 

なるほどー。

 

すごって思うもん。

 

また、真島先生の文章がいいなー。

 

めっちゃ楽しかった!」

 

 

 

感想が、どんどん出てきて

 

こんなに興奮して授業の感想を

 

伝えてくるのは、はじめて。

 

一緒に受けたかったなと思うくらい。

 

また、エルの問題が続くといいな。

 

 

 

昨夜、提出した三語短文、

 

送信後、秒で返信があって

 

「はやっ!!」って

 

めちゃくちゃれ~とが驚いていた。

 

お忙しい中、いつもありがとうございます!