小5・小1松江塾【初代公認】ママブロガーちょこの明日は虹色

ふたりの子どもの残したいできごと、言葉綴ります

れ~と15%の話、聞けていてホッとした。

この記事を仕事帰りに見る。

 

れ~と、いつもひとりでオンライン。

 

ちゃんと目で聞くができているのかな?

 

と、いつも思っている。

 

朝出かける時に、

 

「真島先生、この頃、雑談多いんだよ」って言ったれ~と。

 

真島先生の雑談が一番大事!!って

 

伝えて送り出した。

 

 

れ~と、眠たくなった数人に入っているかも。。。

 

そんなことを考えながら帰宅。

 

 

 

 

真島先生、授業のこと、もうブログに上げてるよ。

 

って話を振ってみる。

 

れ~と「15%の話だったよ」

 

「楽しかったよ!」

 

「ずっと聞いてたよ!」

 

話の内容を教えてくれた。

 

 

授業の後も、

 

「疲れたー」じゃなくて、

 

「やるわ〜」って、

 

前向きに今日の三語短文に取り組んだ、れ~と。

 

 

 

れ~とはどこまで聞けてるのかな?

 

早く見たい

 

親の私が早く見たい。

 

 

そして、また、今日、れ~とと語りたい🤗🤗🤗