小5・小1松江塾【初代公認】ママブロガーちょこの明日は虹色

ふたりの子どもの残したいできごと、言葉綴ります

ここ、もう、見た目が気になるお年頃。ママみたいに目の上に線ができたらいいのに。

ここ、奥二重。

 

パパ、一重。

 

れ~と、一重。

 

私、二重。後天性✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧

 

 

「ママとか、〇〇ちゃんみたいに

 

目の上に線があったらいいのに〜。

 

ふためって言うんでしょ?!」

 

かわいい。

 

ふたえがふためって聞こえてたんだ。

 

ここの目もかわいいよ!

 

ママは好きだよ!

 

それに、ママも最初は一重だったよ!!

 

 

「えー??いつから二重になったの?」

 

まだ、20代の時、

 

パパに出会う前よ。

 

インフルだったか、風邪だったかで寝込んで、

 

痩せて、目がくぼんだら

 

二重になってた!

 

それから、二重から戻らなくなっちゃった!

 

 

職場の後輩に

 

「調子悪くて休んでたんじゃないんですか??」

 

「プチ整形するのに休んでたんですか!?

 

そのために私休み代わったんですか?」

 

って、疑念を抱かれ(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!

 

「オカネ、カカッテナイヨ!タダダヨ!」

 

って、何度も説明したよ!

 

 

 

 

ここ、目の上ゴシゴシ触ったり

 

目尻引っ張って、薄目にしてみたり

 

頑張っている。

 

薄目、とっても面白くて、激写🤭🤭

 

 

 

だけど、

 

目の周り触りすぎ厳禁。

 

めばちこ(ものもらい)要注意〜!