小5・小1松江塾【初代公認】ママブロガーちょこの明日は虹色

ふたりの子どもの残したいできごと、言葉を綴ります

投稿の反応があって、凄く嬉しい。画像が貼れたら凄くブログらしくなった!

小6(&小3)松江塾ママブロガーおぼにょんさん、ありがとうございます!

感動を伝えたくて、リンク画像を貼りたくて、成長しました✨✨

 

真島先生のブログに紹介されていない記事なのに、真似してもらって。

投稿して、よかったです。

素直に嬉しいです😊

 

そして、子どもの数だけ、家族の数だけ、

取り組み方の違いがあって。

 

ママブログ、各家庭の試行錯誤の経過が

見れていい。

 

パパさんが一番ハマっている😁

巻き込みが素敵なんだろうな。

 

 

うちももっと楽しく取り組めるようにしたいな。

 

「真島先生が、国語辞典で単語探すといいと言ってたよ!」って伝えたら、

れ~との目がキラ~ン🌟🌟

食いついた。

何か楽しくなりそうだ😁