小5・小1松江塾【初代公認】ママブロガーちょこの明日は虹色

ふたりの子どもの残したいできごと、言葉を綴ります

日曜はパパとデートだよ!

今週末はタイミングよく

 

土曜の休みがもらえた。

 

ランキング前にれ~とに向き合える。

 

だけど、ここが寂しくなる。

 

かまってほしいちゃんになる。

 

たぶん、ランキングが終わったら

 

こんな感じになる。

デジタル母子手帳凄い。

傾向と対策が立てられる⁽⁠⁽⁠◝⁠(⁠ ⁠•⁠௰⁠•⁠ ⁠)⁠◜⁠⁾⁠⁾

 

パパに

 

1日空けといてね!

 

こことデートをしてほしい!

 

 

昨日、ここに行きたいところを聞いた。

 

「行きたいとこ?雨だと、お城は嫌だな」

 

れ~とは行かないよ。

 

ここだけだから、お城以外でいいんだよ。

 

ここが行きたいところ。

 

 

いつもれ~とと一緒の、ここ。

 

お城巡りも楽しんでくれる。

 

だけど、違う興味を持っていいんだよ。

 

 

 

 

「〇〇に行って〇〇を買いたい

 

かき氷を食べたい」

 

 

 

パパのことだから、

 

素敵なかき氷屋さんを探して

 

連れてってくれるよ!

 

 

 

 

日曜日が楽しみだね。

 

れ~とには内緒よ。

 

3人の秘密だよ。

 

3人の秘密って、初めてじゃない?!

 

知ったら、れ~とは不貞腐れた顔になっちゃうからね。

 

秘密にできる??

 

 

 

たぶん、嬉しくて

 

口が滑っちゃうと思うけど

 

れ~とは、ランキング終わったら行こうね。