小5・小1松江塾【初代公認】ママブロガーちょこの明日は虹色

ふたりの子どもの残したいできごと、言葉綴ります

言及もなしで、書いてみた!こんなブログの日もいいか。

今日は、皆さんに書きたいことがいっぱい!

 

茶碗ちゃん、コメント欄開設してなかったの!

 

知らなかった!

 

言及したことがあったから

 

コメントしてたと思ってた(;´Д`)

 

自分の記憶があやしい。

 

真島先生がブログは誰か1人に向けてでいいんだよって。

 

茶碗ちゃんに向けて書いたら

 

コメントもらった!

 

ちょうどよかったのか!

 

なんだか、ミラクル!

 

 

 

罪ちゃん(ドキドキ💗)

 

私も香害!匂いで頭痛!

 

いい匂いの方とは

 

距離をとる〜。

 

元々パーソナルスペースが広いのに

 

距離をとる〜。

 

 

 

きゅるちゃん(ドキドキ💗)

 

同じ学年のママ、いつもコメントしたいなと。

 

参観は、子どもを見に行く日!

 

と決めています!

 

女子の塊から距離をとる〜。

 

皆さん、匂いも素晴らしいので〜。

 

結果、友達のパパさんの隣にいる〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜

 

 

 

さくらちゃん

 

可愛い絵文字、私も作って

 

自分のブログに使います!

 

さくらちゃんのブログのレッサーパンダ

 

かわいいね~!

 

ここが、レッサーパンダが好きだから、

 

何だかさくらちゃんとの距離、

 

勝手に近づいた気が⁽⁠⁽⁠U>ω<U⁾⁠⁾〃

(耳もしっぽも振ってみた)