小5・小1松江塾【初代公認】ママブロガーちょこの明日は虹色

ふたりの子どもの残したいできごと、言葉綴ります

いつも一緒の人生はない。変化に自分から乗っちゃうと変化自体が楽しめる。

昨日、ちょっとブラックちょこ🍫🍫出してみたら

 

結構、好評で。

 

何だか、コメントやブックマーク欄が

 

告白の嵐でした〜〜!

 

今年のバレンタインは幸せだ⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

 

そして、ブログの幅が拡がった気が。

 

もっと、楽に書けるかな。

 

 

 

真島先生のお題は、

 

難しいけど

 

自分軸がはっきりするから

 

書き始めてみると

 

楽しい。

 

 

 

 

松江塾ママブログ、

 

一緒に、こうしていきましょ〜じゃなくて

 

個々でよい。

 

そして、

 

自分の子どもにとってよいことと

 

思えることは真似をする。

 

だけど、それも自己責任。

 

いつも自分軸。

 

だから、楽なのかな。

 

 

 

変化するのは当たり前。

 

同じ人とずっと一緒はない。

 

いい環境であれ、

 

悪い環境であれ、

 

常に変化する。

 

変化しないほうが不自然。

 

 

自分から変化に乗っちゃう、

 

松江塾。

 

自分の人生、

 

変化は当たり前だからね。