小5・小1松江塾【初代公認】ママブロガーちょこの明日は虹色

ふたりの子どもの残したいできごと、言葉綴ります

真島先生のLINEで、また、頑張れる、ここ。

2/1に酒焼けみたいなガラガラ声になっていた、ここ。

熱は出なかったけれど、週末にかけて

 

夕食終わったら

(ポテコリ作ったりしてくれてたけど)

 

ストンと寝てた、ここ。

 

 

3日分三語短文、溜めた。

 

ここ、溜まるよ。

 

2個ずつでもやろう。

 

結局、3日分やりきった。

 

 

真島先生に、

 

体調戻ったので3日分やりました。

 

ここも毎日コツコツが大事と言ってました。

 

と三語短文を送ったら

 

体調復活良かったですって

 

お返事もらって

 

喜んだ、ここ。

 

 

「ありがとうってLINEしといて!」って頼まれ、

 

また、「先生、ありがとう。ここより」ってLINEする。

 

すると、グッ!スタンプが3つ!!

 

ここ、喜んだ。

 

れ~とに、「見て!見て!!3つ!」

 

自慢してた\⁠(⁠ϋ⁠)⁠/⁠♩

 

 

ここは、ハートつきのリアクションを選んだ。

 

真島先生、ありがとうございました。

 

また、ここ、頑張れます。

 

 

LINEでも

 

ブログでも

 

おぷちゃでも

 

真島先生に繋がれて

 

心の距離は、めちゃくちゃ近い。

 

松江塾ママパパブログし始めてから、

 

私の心の距離もグッと近くなった。

 

皆さんにも、ブログ、オススメ。

 

 

 

でも、

 

おぷちゃでの、都道府県。

 

二の足踏んでます。

 

バレちゃうので。

 

ごめんなさいm(_ _)m

 

 

近くの塾も聞きたいけれど、

 

バレちゃうので

 

聞けない。。。

 

誰か、都道府県、一緒の人いないかなーーー。