小5・小1松江塾【初代公認】ママブロガーちょこの明日は虹色

ふたりの子どもの残したいできごと、言葉綴ります

1年生になったら、リアルタイムで受けよう!

↑早い!早い!

 

ここ、これになって

 

リアルタイムで受けたい欲求が増した!

 

 

れ~とも1年、

 

リアルタイムを一人で頑張ったし。

(提出物は、私が担当)

 

ここも、1年生になるし。

 

ここの分の、

 

印刷や写真をれ~とにお願いすれば、

 

二人でやれる。

 

できなかった時は

 

後日に動画で私とやろう。

 

 

後日受講の今のうちに写真撮って

 

送る練習(私のLINEに)したら

 

できそうだな。

 

 

来年度、リアルタイムの準備しよう!

 

 

1年間で、ほんとに、

 

ここも、れ~とも

 

成長した。

 

 

LINE関係は私よりお手のもの。

 

全体LINEに私用のものを流さないこと。

 

友だち登録しないこと。

 

はじめに仕組みをしっかり伝えたら

 

その中でしっかりとやっていく。

 

松江塾に入って、

 

子どもが大人に近づくのが早い気がする。