小5・小1松江塾【初代公認】ママブロガーちょこの明日は虹色

ふたりの子どもの残したいできごと、言葉綴ります

おぷちゃで、ちょっとお役に立てたかな。

おぷちゃでの

 

真島先生の呼びかけ。

私かな?

 

私かな??

 

私、だよね??

 

王冠貰いに、パスワードもお願いしたし。

 

トークに入るタイミングが難しいけど、

 

情報を欲しい保護者の方々がいる。

 

勇気を出して質問してくれている保護者がいる。

 

ブロガーの発端は、

 

入塾の手助けのためのブロガー招集だったよね?

 

ポチッと呟こう!!

 

 

 

どんな方かな〜。

 

一年生の体験、

 

音読もエルの問題も三語短文も。

 

びっくりだろうな〜。

 

 

そんなに気を張らなくても大丈夫。

 

楽しいよ!

 

子どもと一緒に楽しいよ!

 

そんな一言になればいいな。

 

 

ポチッと送信してみたら

 

ラクルだった!

 

嬉しかった〜!