小5・小1松江塾【初代公認】ママブロガーちょこの明日は虹色

ふたりの子どもの残したいできごと、言葉綴ります

れ~と、体調不良で早退。

れ~と、週末学級閉鎖になって

 

今日から学校再開だったけれど

 

耳が痛いと早退。

 

 

ここのところ3週間、

 

週イチで微熱。

 

 

 

ちょうど今は痛み止めを飲んで

 

寝ているけれど。

 

 

 

鼓膜を圧迫する痛み、

 

2時間泣く。

 

痛み止めを飲んでても泣く。

 

 

いつも

 

カミサマーーーー。

 

カミサマーーーー。

 

ママの言う事聞きますーーーーー。

 

勉強頑張りますーーーーー。

 

ここと仲良くしますーーーー。

 

お手伝いしますーーーー。

 

だから、痛いの取ってくださいーーーー。

 

お願いしますーーーー。

 

お願いしますーーーー。

 

 

泣きながら、思いつく限りのことを言葉にして、

 

カミサマに願う。。。

 

 

今回はこのレベルまで痛みが出なければよいけれど

 

 

痛みは、変われない。

 

抱っこすることしかできない。

 

もどかしい。