小5・小1松江塾【初代公認】ママブロガーちょこの明日は虹色

ふたりの子どもの残したいできごと、言葉綴ります

ここの好きな人はいる?それよりもサンタさんのほうが好きね(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡

職場で、

 

娘ちゃんとバレンタインのチョコ作るんですか?

 

って聞かれて、

 

娘から好きな人の名前を聞いたことがないな。

 

いるのかな?

 

この前の結婚の話の時、

 

固有名詞は出てなかったな。↓↓

 

すぐ忘れるから、早速聞いてみた!

 

 

 

いた!

 

好きな人!!

 

そして、

 

「違う小学校に行くから、

 

大人になって、また出会ったらね」

 

って、サラッと。

 

あっ!女子、大人。

 

そして、ここ、結構ドライ。

 

 

れ~とは

 

保育園のときに好きな子がいて

 

その子と学校が離れるのは、

 

しゅんっっっとしてたのに。

 

 

 

 

ここは、

 

バレンタインのチョコの話は全然してこないけど、

 

また、保育園の貸出図書、

 

クリスマスの絵本を借りてきていた!

 

年中、サンタさん。

 

年中、フィンランド⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾