小5・小1松江塾【初代公認】ママブロガーちょこの明日は虹色

ふたりの子どもの残したいできごと、言葉綴ります

やっぱりリアルタイムはいい。年長ここ、張り切った😆😆

昨日の小1本科の授業。

 

久しぶりにリアルタイム!!

 

リアルタイムが少なすぎて、

 

前回のリアルタイムは育伸テストだったかな。

 

テストなのに、楽しみすぎて、

 

昼間テンション高すぎ問題。

 

テスト中、眠くなり、

 

算数開始してたけど、寝入っていた😱😱

↓その時の記事。

 

今回も、テンション高すぎて

 

昼間にフラフープ回し続けた。

 

そしたら、最高299回、回した🤣🤣🤣🤣

 

私、数え疲れた。

 

 

でも、授業は全部聞けた!

 

真島先生の目を見て聞くは、

 

横でちょくちょく声をかけて。

 

楽しすぎて、足をプラプラさせてたのが

 

気になってたら。

 

文章の音読、立って読もう!!

 

真島先生お見通し。

 

集中力のギアが上がった!

 

最後の6枚プリントも集中してやった。

 

終わった後の「終わりました〜」が、

 

マイクオンになっていなかったようだけど、

 

ボネ子先生から

 

「ここちゃん、終わった??」って

 

探してもらって、ちょーちょー嬉しそうだった。

 

ボネ子先生の生徒さんを探す眼差し。

 

まさに天使❤️❤️

 

親の私の心も鷲掴み!!

 

最後のくじ引きも、楽しみました🤩🤩🤩