小5・小1松江塾【初代公認】ママブロガーちょこの明日は虹色

ふたりの子どもの残したいできごと、言葉綴ります

離れると、やっぱり子どもたちが好きと実感する。

パパ「明日から家にいるんやな(笑)」

 

 

 

???

 

 

 

れ~と「ママの送別会に行ってくるんでしょ!」

 

 

 

???

 

 

ソウベツカイトハ、イッカイモイッタコトハ

 

アリマセン。

 

ソレモ、ワタシハ、ヤメマセン。

 

 

 

会社の飲み会はあるけれど

 

子どもたちに送別会って

 

インプットされてた。

 

 

 

パパに二人を任せ

 

飲み会に参加。

 

 

9時前に

 

早く帰ってきて〜って

 

二人からLINE。

 

 

9:30過ぎに帰ったら、

 

二人とも、寝顔だった。

 

可愛い寝顔だった。

 

 

 

だけど、喋りたかったなーーー。

 

やっぱり喋りたかったなーーー。

 

 

 

子どもを置いて、

 

夜に外に出るのは年に数回あるかないか。

 

飲み会も楽しいけれど

 

私は、

 

子どもたちと一緒にいるほうが好きだ!

 

 

 

喧嘩したり、

 

怒ったりするけど

 

やっぱり子どもとの時間が好きだ!