小5・小1松江塾【初代公認】ママブロガーちょこの明日は虹色

ふたりの子どもの残したいできごと、言葉綴ります

ここの赤ちゃん、ママに抱っこさせてあげるね。20歳で結婚するね。

ここの言葉を残しておきたくて

 

次に書こうと言ってた

 

5ヶ月の成長はちょっと置いといて。

 

 

保育園の帰り道での

 

歩きながらのおしゃべり。

 

 

 

「ママはれ~とと、ここを産んだね。

 

ここも、赤ちゃんを産んで

 

ママに抱っこさせてあげるね。

 

 

 

ここ、20歳で結婚するわ。

 

20歳で、イケメンと結婚するわ。

 

 

 

ここが20歳で結婚したら 

 

ママは5〇歳だから

 

まだ元気だと思う。

 

赤ちゃん抱っこできると思う!

 

 

結婚したら

 

どこに住むかなーーー。

 

ママは九州から近畿に来たでしょ。

(ブログ用にぼやかしています)

 

 

東京かな。

 

埼玉かな。

 

佐渡かな。」

(興味のある地名が並ぶ)

 

 

私が外国かもしれないよ??って

 

話をひろげてみたら

 

フィンランド〜❤❤

 

フィンランドのイケメンの人と結婚するーーー!」

 

 

 

ママは、ここがどんな人と結婚するか

 

楽しみにしておくよ!

 

 

 

 

妄想女子の楽しいおしゃべり。

 

運転すると話に集中してあげられないけど、

 

一緒に歩くと、話が弾む。

 

たまには歩いてお迎えもいいね。