小5・小1松江塾【初代公認】ママブロガーちょこの明日は虹色

ふたりの子どもの残したいできごと、言葉綴ります

れ~と復活。ここからの告白をはにかみながら聞く\⁠(⁠ϋ⁠)⁠/⁠♩

今日は、れ~とが先に起きてきた。

 

昨日よりマシ。

 

自分から熱を測る。

 

 

……

 

 

35.9℃(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪

 

 

ここは、起きてこないね。

 

私が触ったときは、体熱くなかったけどね。

 

れ~とも、ここを触り、

 

熱ないわ!

 

 

 

その後も起きてこない、ここ。

 

その間に、

 

昨日のここの話をれ~とにする。

 

寝る前のここの一言、二言。

 

「にいにいないと暇〜」

 

「ママと遊べるのいいけど〜、にいにとがいいね〜ん」

 

「けんかになるけど〜」

 

「にいにがいいね〜ん」

 

「無駄に戦うのがいいね〜ん」

 

そんなことを、ブツブツと言ってたよ!

 

 

朝から、はにかみのれ~と。

 

ここ起きてきたら、一緒に遊んでやってね!

 

 

 

 

 

さっ!

 

ここが起きてきた。

 

たくさん遊んでよ!

 

喧嘩できるのも、ふたりが元気な証拠꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡