小5・小1松江塾【初代公認】ママブロガーちょこの明日は虹色

ふたりの子どもの残したいできごと、言葉綴ります

PTAの仕事、忘れていた😱😱😱焦っても仕方がない。子どもと一緒に踊ってみた🤣🤣🤣

あっという間に10月。

 

10月からPTAの仕事しなきゃ〜って思ってた。

 

 

 

 

 

。。。。

 

 

 

 

 

 

資料見返すと

 

 

 

 

 

。。。。

 

 

 

 

 

 

去年、9月から仕事してる。。

 

あぁぁ、9月職場の仕事が詰んでたから

 

勝手に勘違いしていた。。。

 

へっぽこ委員長😱😱😱

 

 

やるしかないけど、

 

震える〜〜。

 

 

子どもに

 

ウォーキングもしたし、

 

音読もしたし、

 

三語短文もしたし、

 

英単語もしたし、

 

ここの小1動画もみたし、

 

職場の仕事の準備もしたし。

 

だけど、

 

PTAの仕事やってな~い!!って言ってみた。

 

 

YMCAみたいに(歳がバレる)

 

TT兄弟みたいに

 

音頭をとって、ヤケクソで

 

「P !  T !  A !      P !  T !  A !」

 

って、踊ったよ😵😵

 

そしたら、れ~ともここも楽しみだして

 

一緒に踊った🤣🤣🤣

 

れ~とが

 

「ママ、適当に遊ぶから、PTAの仕事やっていいいよ!」って。

 

私も吹っ切れて

 

最後の締めが整えばいいかと考えられるようになって

 

最初の仕事やり切った。

 

色んな方への調整はあるけれど、

 

まっ!いけるでしょ!

 

 

ここ数年、データ化が進んでてありがたかった。

 

 

 

 

これからは、後手後手にならないように

 

綿密な連絡をとろう。