小5・小1松江塾【初代公認】ママブロガーちょこの明日は虹色

ふたりの子どもの残したいできごと、言葉を綴ります

自制ができたら、ルールを守る気持ちよさを体感できるように褒めていこう🤗🤗

↑↑朝の記事。

 

すぐにボネ子先生にコメントもらった〜〜!!

 

私自身が自制させる管理の部分が弱いな〜って、

 

記事だったんですが、

 

さすが!です。

 

ボネ子先生のポジティブ変換✨✨

 

 

そして、こんな記事でボネ子先生の気分も爽快だなんて🤭🤭

 

 

私も気分爽快になりました✨

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

自制できたこと、また、褒めます!

 

 

続けられたら、もっと褒めます!

 

 

「ルールを守る気持ちよさ」

 

 

体感してもらえるように、

 

 

ポジティブな言葉、意識的に使っていきます🎵🎵