小5・小1松江塾【初代公認】ママブロガーちょこの明日は虹色

ふたりの子どもの残したいできごと、言葉綴ります

私の調子がイマイチだったから、三語短文、ふたりで力を合わせてやってくれた。

わたしは、匂いに敏感です。

 

香料で頭痛がしてきます。

 

昨日は、職場で

 

香料にやられ、頭痛。

 

痛み止めはいらないけれど。。。

 

そして、何だか肩もこる。

 

夕方には、何だか寒気。

 

ただの頭痛であってほしい。

 

 

帰ったら、れ~とオンライン終わる頃だった。

 

頑張ってた。

 

 

ママ調子悪いから、横になるね。

 

お風呂の後、

 

今日の英単語と三語短文していた。

 

ここの三語短文も

 

れ~とが、三語書いてくれた。

 

 

 

今朝、ノートを見ると

 

こさめのせいで うんどうかいができなくて せんせいに そうだんしたら あきらめろと ゆわれて がまんした。

 

ふたりで頑張ってくれた〜。

 

ありがとう!!!!

 

 

今朝は私の調子も戻っている!

 

 

笑顔で子どもを起こそう🤗🤗🤗