小5・小1松江塾【初代公認】ママブロガーちょこの明日は虹色

ふたりの子どもの残したいできごと、言葉綴ります

今日は待ちに待った日だったけれど、やむなく断念😭😭だけど、バイトさんたちには感謝の気持ちを伝えたい🤗🤗

私的に、今年一番のイベント!!って

 

楽しみにしてた

 

「齋藤先生に会いませんか?」

 

れ~との調子が悪い。

 

れ~とも行きたいとは言うけれど、

 

無理はさせない。

 

今回は断念。

 

 

 

バイトの皆さんの姿をれ~とに見せたかった〜。

 

真島先生、齋藤先生の他に

 

画面には映らないけれど、

 

バイトの皆さんのお陰で、

 

学習できていることを実感して欲しかった。

 

 

 

そして、

 

親の私が感謝の言葉を伝えたかった。

 

毎回、ペナテストの提出は後日。

 

提出時間もいつもギリギリ。

 

それも、ペナと追試と、

 

数回分まとめて送信することもある。

 

 

 

LINEでの提出。

 

時間内であれば、こちらの都合で

 

送ることができる。

 

とてもありがたいシステムだけど、

 

その仕事量と労力はハンパないと思っている。

 

LINEという簡単なツールだからこそ、

 

相手への配慮や敬意を忘れずに

 

丁寧な提出を心がけている。

 

 

テキストや育伸テストなどの書類、

 

低学年のくじの配送など、

 

丁寧なお仕事ありがとうございます。

 

 

バイトの皆さんのお陰で、

 

安心してオンライン受けられています。

 

いつもいつもありがとう🥰🥰🥰