小5・小1松江塾【初代公認】ママブロガーちょこの明日は虹色

ふたりの子どもの残したいできごと、言葉綴ります

小4れ〜と、毎日英単語、三語短文始まった🎶いい機会もらった✨✨毎日提出します宣言。

小4毎日英単語、三語短文始まった!

 

れ~と

 

「真島先生、毎日問題作ってるんやて」

 

毎日、問題をやるのも大変だと思うけど、

 

毎日問題作って、回答作ってって、

 

そっちの方が、もっと大変じゃない??

 

 

親が、色々考えて作った食事を

 

いらーんって、食べへんかったらどうなる??

 

「外行きやってなる」

 

そやろ。

 

じゃあ、

 

真島先生が毎日色々考えて作った問題しなかったら、どーなる???

 

「松江塾、辞めやになる」

 

その通り。

 

毎日こつこつやろう!!

 

 

中々、真島先生にLINEをしない、れ~と。

 

いいきっかけもらった。

 

毎日やったこと、

 

真島先生に送ろう!!

 

見てもらうから、

 

丁寧に書くんだよ!

 

 

そして、画像とともに

 

毎日提出しますって、宣言した。

 

 

 

宣言すると、そうしようと頑張るもんね!

 

 

 

これから、どんな風に伸びていくのか、

 

楽しみで仕方がない🤗🤗