小5・小1松江塾【初代公認】ママブロガーちょこの明日は虹色

ふたりの子どもの残したいできごと、言葉綴ります

今日は大事な記念日だった。また、忘れるところだった!

今日は朝から何を書こう??

 

と、皆さんのブログを拝見。

 

 

 

今日は8月22日……

 

 

 

今日は8月22日!!!!

 

 

 

 

また、忘れてた。

 

 

 

記念日に疎い私😅😅😅

 

 

年末調整の用紙の、子どもの誕生日を書き間違える私。

 

 

 

自分の母親の誕生日を1日間違えてインプットしてしまっている私。

 

 

 

でも、思い出した!!!!!!

 

 

 

これも、ブログしているおかげ!!!!

 

 

 

 

今日は、

 

 

 

 

 

 

 

結婚記念日ーーー😂😂😂

 

 

 

12年目。

 

 

 

パパに感謝を伝えよう!

 

 

 

子どもたちに、元気で、笑顔でいてくれて、ありがとう。って伝えよう!

 

 

前頭葉、朝からしっかり動いてます🤗🤗🤗