小5・小1松江塾【初代公認】ママブロガーちょこの明日は虹色

ふたりの子どもの残したいできごと、言葉綴ります

生きてる。よかった。よかった。

朝一に、ブログ書こうと触りだし、

 

皆さんのブログを読んでいるうちに

 

時間だけが経ってしまう。

 

 

まっ! これも、朝の至福の時間です。

 

 

そんなこと考えていると、

 

れ~と起きた。

 

今日のほうが、昨日より楽だって。

 

生きている。

 

生きている。

 

よかった。

 

よかった。

 

 

やっぱり、子どもが元気がないと

 

生きた心地がしない。

 

 

こんな時は、

 

早く元気になって

 

文句の一つでも言って欲しいって、

 

思っちゃう。

 

 

元気なったら、

 

すぐ、ガミガミママ出動するけどーーー。

 

 

もう少しで、元気になるかな。

 

 

 

 

 

さぁ、

 

元気印の、ここを起こそう。

 

 

昨日は、ケンカ相手がいなくて、

 

寂しそうだったな。

 

 

1日も早く。平常運転に戻りますように🙏🙏🙏