小5・小1松江塾【初代公認】ママブロガーちょこの明日は虹色

ふたりの子どもの残したいできごと、言葉綴ります

朝に歩数稼いでみた。松江塾ママパパブログは秘密だけど、ウォーキングは家族に宣言🤭🤭

今日の私、

 

洗濯干すのに、足踏みしたり。

 

ぐるぐる回ったり。

 

「ママど〜したん??」

 

そうなるよね😆😆

 

急に可笑しいよね!

 

 

「昨日から、ウォーキングし始めた。1日10000歩。」宣言した。

 

 

洗濯干しても、劇的には増えない。。。

 

朝も、少し、涼しくなってきたし、

 

「ウォーキング、付き合って〜〜!」

 

れ~ととここ。「公園ならいいよ!」

 

 

公園で、縄跳びとサッカー。

 

筋トレのお陰で、股関節の痛みがない。

 

ボールが蹴れる。

 

久しぶりに、れ~ととサッカーが出来た!

 

嬉しいーーー!!

 

 

 

小一時間で、↓↓

今日も達成できそうだ😊😊

 

朝一、私に付き合ってもらった。

 

私が、子どもに遊んでもらった!!