小5・小1松江塾【初代公認】ママブロガーちょこの明日は虹色

ふたりの子どもの残したいできごと、言葉綴ります

探して楽しい、食べておいしい⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

 

もみじさんのブログ読んでたから、

 

ドラッグストアに立ち寄ったとき

 

チェックしちゃいました!

 

 

近所のドラッグストアにはありました!

 

 

こことれ~とに

 

見て〜って、コアラのマーチを見せたら

 

れ~と「知ってんでーー!」

 

ここ「あっ!昨日の持って帰ってきた!」

 

 

土曜日、実家に預かってもらっていた二人。

 

ここ、リュックから

 

小さいチャック付きの袋を出してきた。

 

 

……。

 

 

潰れちゃってる。。

 

「これに、ここって書いてあってん」

 

大事に一粒持ち帰ってきた、ここが可愛くて。

 

 

 

私の買ってきた、コアラのマーチ

 

名前を探した。

 

 

なかった〜!

 

 

でも、友達の名前がたくさん出てきて

 

めっちゃ楽しんでた!

 

 

 

もみじさん、楽しい話題をありがとうございました!

 

 

噂のふりかけは、ドラッグストアには見つからず〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜