小5・小1松江塾【初代公認】ママブロガーちょこの明日は虹色

ふたりの子どもの残したいできごと、言葉綴ります

ブログ、まだまだ知らないことだらけです(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!

ぽん吉さん(id:kichipanda)!!

 

コメントありがとうございます!

いつもスマホから見ていて

 

アクセス解析も簡単にしか表示してなくて

 

つけてもらったスターの数もわかってなくて。。。

 

 

 

ぽん吉さんに教えてもらって、

 

スマホ触ってみたら、

 

スマホからも

 

PCサイトバージョンを

 

見ることができました!

 

 

言及一覧も見れました!

 

アクセス元とか

 

1ヶ月のアクセス履歴とか

 

何だかたくさん見れました!

 

知らないことだらけでした(;´Д`)

 

 

一言呟いただけで、

 

知らないことを教えてもらって

 

めちゃくちゃ成長した気分です(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧

 

 

ありがとうございました〜(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)