小5・小1松江塾【初代公認】ママブロガーちょこの明日は虹色

ふたりの子どもの残したいできごと、言葉綴ります

サンタ任務もウォーキングも残念な結果になるとこだった(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)

23時に起きた!!

 

今、何時?

 

今日、何日?

 

寝かしつけで寝落ちした⊙⁠﹏⁠⊙

 

今日、歩数足りてなかったはず。。。

 

やばっ!

 

あと1時間で0にリセットされる!!

 

プレゼントの準備も完成してないよ!!!

 

 

 

 

うちのサンタ都合で、

 

24の朝にあわてんぼうサンタが来て

 

24の夕方にクリスマスパーティーの予定!!

 

 

25朝にプレゼントを広げると、

 

ここだけ、保育園はかわいそうになるので。

 

 

寝る前に、ここには

 

サンタさん遠くから来てくれるねーーー。

 

どんなプレゼントでも、いやーって言ったら

 

サンタさんどう思うかな?

 

来年も来てもらえるには

 

どんな、ここの様子が見たいかな?

 

なんて、

 

暗示をかけて。

 

パンビーナは、もらえないのでね。

 

 

 

 

まず、ウォーキング終わらせよう!

 

そんな時に

 

齋藤先生も頑張っていらっしゃった(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧

 

ぎりぎり間に合ったので

 

これからサンタ任務やる(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。