小5・小1松江塾【初代公認】ママブロガーちょこの明日は虹色

ふたりの子どもの残したいできごと、言葉綴ります

さんまさんみたいに「生きてるだけで丸儲け」な子育て。楽しみたい。残したい。

gon-miさん!!

 

言及ありがとうございます!

 

幸せのお裾分けって、素敵すぎる褒め言葉🥰🥰

 

そんな気持ちになってもらえてると思うと、

 

嬉しいです。

 

まぴこさんのコメントでも、

 

私、ふわっとした印象とあったんですが、

(コメント欄は、敢えて添付しておりません🤭🤭🤭)

 

そんな風な文章を残せているなら、

 

ブログ続けていけるな。

 

大丈夫だな。

 

って思います。

 

 

カムさんのように、

 

何も悩んでない人もいないし、

 

何もなかった人もいないし、

 

みんな、その経験があっての今。

 

ただ、言葉に出していないだけ。

 

 

私の子どものことだと、

 

れ~とは、出産後NICUのある大学病院に運ばれた。

 

何かあったら、携帯に連絡します。って。

 

何かって、そういうこと。

 

携帯が一晩中離せなかった。

 

 

 

ここも8ヶ月のときに、

 

風邪ひいてかかりつけに行ったら、

 

心拍が新生児と同じくらい早いままだって。

 

5年通って、落ち着いたけれど、

 

パパと実母にしか話していない。

 

そして、人にわざわざ言うことでもない。

 

 

 

でも、ふたりとも

 

すごく元気。

 

すごく可愛い。

 

それだけは間違いない。

 

 

 

 

ふわっとした文章で、

 

デジタル母子手帳を残せているのなら、

 

私の育児は成功だ🤗🤗🤗

 

 

 

 

 

 

いつも読んでもらってありがとうございます🎵