小5・小1松江塾【初代公認】ママブロガーちょこの明日は虹色

ふたりの子どもの残したいできごと、言葉綴ります

小4れ~と「僕も歩きたい」私が楽しんでたら言ってきた。

ウオーキングはじめて、今日で6日目。

 

れ~とと、ここが

 

「ママ〜今、何歩??」

 

とか、

 

遊ぶ時、

 

「キャッチボールしたら、何歩増えるか見せて〜」

 

とか、

 

ふたりとも、興味津々。

 

 

 

 

れ~と

「僕も歩きたいな〜」

 

れ~と、自分でも体型気にしている。

 

いいよ〜。一緒に歩こう。

 

れ~とから、言ってきて嬉しかった。

 

いつもどれだけ動いてるかまず知ろう。

 

だけど、どうしよっか。

 

れ~と、スマホないし。

 

 

 

 

そんな話をしてたら、

 

 

 

パパ!!‼!!

 

 

 

これ使ったらいいやん。

 

 

 

万歩計持ってきてくれた😊

 

 

話を聞いてなさそうで🤭、

 

だけど、アンテナは張ってるパパ。

 

 

ナイスタイミングで入ってきてくれる。

 

 

 

いそいそと、

 

万歩計触りだす。

 

 

…………

 

 

 

電池切れ🤣🤣

 

 

 

今日、電池買ってくるよ〜。

 

一緒に歩こう〜!

 

楽しみ増えた😊😊