小5・小1松江塾【初代公認】ママブロガーちょこの明日は虹色

ふたりの子どもの残したいできごと、言葉綴ります

健忘録。年長、ここの初めての育伸テスト。思わぬアクシデント😁😁

年長ここにとって初めての大きなテスト。

 

ほぼ、後日受講している、ここにとって、

オンラインでリアルタイムのテストは

楽しみだったのだろう。

 

昼寝を促したが、寝ないまま、

育伸テストの時間に。

 

はじめに国語30分。

表はスラスラと解いた。

裏は文章題。

文章を読む途中から集中力が切れだした。

くねくねなりながら、一応解ききった。

 

休憩はさみ、算数30分。

みんなが始めだしたら、やろうねとスタンバっていた。

 

やりだしてるかな?と算数始まり5分。

ここを見ると……

 

 

 

 

居眠りしていた🤣🤣

 

 

慌てて起こす。

 

私も焦り、

「全国に寝顔晒してるよ!」って。

 

 

なんて起こし方。。。

 

 

 

慌てて起きて、

「寝ちゃった〜。寝顔見られちゃった〜」

 

スッキリしたのか、結果的に集中して

問題に取り組んだ。

算数のテストは楽しそうだった。

 

 

テストが全て終わり、

「6枚プリント今日ないの??」

 

 

最後は6枚プリントで締めたかったようだ😄