小5・小1松江塾【初代公認】ママブロガーちょこの明日は虹色

ふたりの子どもの残したいできごと、言葉を綴ります

⁠れ~との髪の毛伸びてきた。今週末に切ろう!

れ~との髪の毛伸びてきた。

 

右耳の後ろの髪が跳ね出した。

 

そろそろ切らないとね。

 

そう言って

 

すぐ忘れる私。

 

忘れないようにブログに書く😆

 

 

ふたりの髪の毛、

 

素人の私がセルフカット

 

あ、パパのも手伝ってるから

 

3人の髪の毛切っている。

 

 

れ~とが、

 

じっとしていられる性格じゃなかったから

 

お店に行くのがハードル高すぎて

 

ささーーーっとバリカンで

 

丸坊主から始まった。

 

丸坊主、めちゃくちゃ可愛かったーーー。

 

年長からは

 

ハゲはなしで!って

 

注文入り、

 

ちょっと寂しかった私。

 

ツーブロックの技を学び

 

今も、私が切っている。

 

 

もうすぐ、10歳。

 

いつか、お店に行くようになる。

 

もうちょっと、楽しみたいなーーー!