小5・小1松江塾【初代公認】ママブロガーちょこの明日は虹色

ふたりの子どもの残したいできごと、言葉綴ります

地元の花火大会🎆🎆🎆ふたりの成長をしみじみと感じる。

4年ぶりの花火大会。

 

れ~とは、保育園の時の友達に会えて嬉しそうだった。

 

私も、偶然、前職で仲良くしてもらってた人に会えた☺️☺️

 

 

久しぶりだなぁ。

 

 

この空気感。

 

 

みんなで空を見つめる。

 

 

地元の小さな花火大会。

 

 

頭上から降り注いでくるかという近距離で、花火が味わえる。

 

 

4年前、花火の音が大きすぎて、泣いていたここ。

 

 

花火の後、眠たくて、パパに抱っこされて帰った、ここ。

 

 

今日は、空を見上げ、私達にもたれながら、花火を見た、れ~とと、ここ。

 

 

二人とも、大きくなったね。

 

 

また、来年一緒に見に来ようね。

 

 

「また、来年ね」

 

 

こんな約束ができる、久しぶりの夏。

 

 

 

 

手を繋いで歩く、

 

 

花火の帰り道。

 

 

コオロギの音色が聞こえる。

 

 

夏が終わる。